Pitch Review Day!



昨日は、北海道在住の13-25歳程度の学生を対象にした人財育成プログラム「Ezofrogs」の第1期中間発表会Pitch Review Dayでした。 会場はサツゲキさんにて。日頃Ezofrogsを協賛・後援などで支援いただく皆様に観衆としてお声がけし、Ezofrogs生たちが考えたプログラムやサービスプレゼンを実施しました。

まだ始まって3ヶ月ですが、Ezofrogs生たちの変化・進化には目を見張ります。 日本をはじめ、世界で活躍するビジネスパーソンの方々と触れ合いながら、「社会課題を解決するビジネスプランを考える」ワークを通して徹底的に社会と自分に向き合い続けることは、時にはものすごく苦しいこと。

だからこそ、誰かの言葉を借りた他人事のようなものではなく、各自の内面から湧き出る言葉を紡ぐ発表になっていました。

Ezofrogsはここからの残り3ヶ月、4名の選抜生にどんな変化や成長があるのか、本当に心から楽しみで楽しみで仕方ありません。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました! Ezofrogsの今後にぜひご注目ください^^

Ezofrogsは、理念や活動に共感いただいた皆様からの協賛などご支援により運営することが可能となっております。 重ねて御礼を申し上げます。 ご支援いただく皆様と共に、人財育成という北海道の未来創りを共に実現していきたいと思います。